2023/12/18 14:14

「もしかしたら天候が怪しいかも...」
そんな心配をしていた前日とは打って変わって
青空と太陽に恵まれた気持ちいいお天気の日

神奈川県逗子市のTHE HARBOR TERRACEさんにて
おふたりのwedding partyは行われました


KokiさんとSatokoさん♡

おふたりはGoogle Mapを使ってこちらの会場を探されたそう

THE HARBOR TERRACEさんは134号線沿いで唯一目の前のプライベートビーチと江ノ島や富士山を見渡せる贅沢な景色を堪能できる会場です


「 first meet 」
Satokoさんの溢れんばかりの笑顔が可愛いです...♡


お式の前のロケーション撮影は逗子マリーナ辺りで






人前式
曲に合わせて踊りながら退場する愉快なおふたり


ちょっぴり緊張、でもいつも通りなおふたりの入場前



会場装花は空や海の背景ブルーに映えるオレンジやイエローのお花たちで

Satokoさんのお好きなガーベラを何種類も散りばめました


お色直しはインドの衣装!とってもお似合いです
Kokiさんも実は髭を剃っていてこっそりイメチェン


バブリーな衣装での登場は会場も大盛り上がり!



最高のお天気に恵まれ
おふたりの持つ温かな雰囲気と愉快さ
そしてそんなおふたりを優しく見守る周りの方々の愛に包まれて
とても素敵な思い出に残る日となりました

(いつまでもこの楽しい雰囲気を感じていたかった、と思うくらいに)

Kokiさん、Satokoさん
いつまでもお幸せに...